10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

続マントマン。

子供のマントブームはまだ続いており、家の中では常にマントを装着。

寝るときもマント。

そんな子供のマントに対する愛を増幅するマント装着ヒーローたち。

TV、動画、カードゲームのカードなど、あちこちに。

そして今、TVで流れているアニメ「ガッチャマン」が熱い。


って親ですら現役でなかったアニメやぞ!

キミタチ!とか言うんだぞ?

女の声優さんは声がふじこちゃん風のセクシー路線だぞ?

毎日「お母さんガッチャマンして」って放送時間無視してTVのチャンネルあわせを要求されるんだぞ?


そしてガッチャマンのせいで子供のリアクションの昭和臭がえらいことになってます。

がっくし

とか

ぎくっ

ってもはや死語だと思うの……。そんな三歳児いやぁ。orz

Comment


        
