10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

誕生日。

家人が誕生日だったので、ケーキを買った。

モロゾフのチーズケーキ。

冷蔵庫から出てくるケーキにテンション上がりまくる子供。

子供と二人でHappy Birthday to youと熱唱し、拍手して、おめでとう!とお祝いする。

そしてケーキカット。

みんなに一切れずつケーキを皿に乗せて、いただきますっ!


至福の瞬間

おいしいねえ。おいしいねえ 

子供もひとくち口に運ぶと、味わうようにゆっくりともぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ……

もぐもぐしたまま動かない!?

その後、遠くを見ながらつつきまわし始めた!?


どうやらチーズケーキ苦手だったくさい!

ケーキは好きなのでひとくち口に運ぶまではかなりハイテンションできゃっきゃしてたのに

チーズケーキを知ってしまってからのテンションの下がり具合ときたら。

弱冠3歳にして期待→落胆のジェットコースタを知ってしまった子供の横顔に笑ってしまった。

Comment


        
