10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

粗暴乱暴。

子供の素行がちょっと乱暴というか、ちゃんばらしかけてきたりするときがある。

そんなこと教えたっけなと思ってたら

原因
1.ケロロ軍曹メロメ口バトルロイヤル(PS2:格ゲー)
2.あんぱんまん

だったようだ。
ケロロはもちろん武器持って戦うので暴力的なのだが、
よく行く子供クリニックの待合室で見られるあんぱんまんが
子供向けだと思っていたら思いのほか、酷い。

たとえば綺麗に咲いたお花畑にばいきんまんのマシンが飛んでくる。
「よーし。これをどきんちゃんに持って帰ろう!」と巨大な移植ゴテで
畑の土ごと咲いている花を三杯ほどすくいあげてバスケットに移し入れたところで
あんぱんまんが登場する。

「ばいきんまん!暴力はゆるさないぞ!あーんぱーんち(ドカッ!☆」

……花を土ごともっさり移動よりあんぱんちの方が暴力的だと思うんですよ?

Comment


        
