10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

褒める。

小さい子が何かできるようになったり、上手にできたりすると褒めまくるわけで。

すごい!素敵!

なんてのは日常茶飯。

近頃は外でいろいろ覚えてきたり、TV見て覚えてきたりして意外なことを知ってたりするので最近の流行りは「へえ、そんなこと知ってるの。すごいねえ。よーく知ってるねえ!」である。

無論、やり返される。

子「お母さんそんなこと知ってるの!すごいねえ。よーく知ってるねえ!」

親「ああああたりまえでしょ。お、大人だからねっ。(フフン」

Comment


        
