10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

目玉焼き攻防戦。

夫が仕事休みの日。

よーし。今日は俺が目玉焼きやいてあげるよとフライパン片手に最高の焼き具合を目指して真剣な表情。

努力の結果、焼きあがる半熟目玉焼き。
硬すぎず、生過ぎず、なかなかの出来。

本人もまんざらでもなさそうな顔でお皿に載せていく。

今度はベーコン焼くために再度フライパンを握り、火に向かう夫。

そのすきに皿に忍び寄るよちよち歩きの小さな影
興味津々の表情。
自然な動作で迷いなく、膨らんだ卵の黄身の部分に人差指

ぷつっ(穴

え?いきなりそれ?と驚く私の後ろで「ぎゃー何するのー!」という夫の茶色い悲鳴が室内にこだまするそんな休日。夫は少し不幸そうな顔をしてたけど、なんだかちょっと幸せな一日。

Comment


        
