10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

そこに山があるから。

昔、えらい登山家の人がどうして艱難辛苦を乗り越えて高山登頂するのかと聞かれて、そこに山があるからだと言ったとかなんとか。

冒険心は人間の成長にも経済の発達にも非常に役に立つ。

楽観的なBotと悲観的なBotで同じ能力を与えて競わせたシミュレーションで、投資できるところで楽観的なBotはどんどん投資しちゃうのに、悲観的なBotは積極投資に踏み切らず、結果として楽観的なBotの方が収穫が多いという。このようなシミュレーションからも冒険心や楽観的な性質は危険を冒すものの非常にプラスの面が大きいため、現在まで残ってる人間の性質であるという。

んなこたわかっててもだ、スイッチがそこにあるからという理由で押しまくられたのではたまらんのですよ!(力説

いいの。わかってるの。そんなところに置いておくなってね。
子供の手の届く場所に物を置いちゃだめですってね。
でも日に日に届く範囲が広がっていってですね!

とりあえず、DSは破壊されました。
わーい。このDS、二画面が導線だけでつながってて、フレキシブルだね^^
ジョイント部分のプラスチックが完全に破断。

ポチポチ押せるボタンがいっぱいついてるDSが気になる。→DSをひっぱりだす。→あちこち押して楽しむ→持って歩く。→注意がそれて落ちる→また落ちる→さらに落ちる→さらに……

開いたまま繰り返し落とせばさすがのDSも破断するですよ。まぁ楽しめたみたいだからいいか。しょうがないなーもう。しょうがないから3DS買うかDS Lite買うか考えないと。うふふふふ

Comment


        
