10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

変身。

子供が年頃になり、変身ものに興味を持ち始めた。

これまではあんぱんまんとが主流でマント大好きだったのに、ちょっと成長である。

雑誌を付録目的で買って、変身セットとか作って、父親に渡して

「お父さん変身して。

といい大人に強要するのである。

そのくせ自分が「変身してミ☆」とお願いされると、恥ずかしそうに下を向いて笑って

それからくるっとまわってぴょんとジャンプして、ポーズ決めたまま床に倒れこむ。

そんなに倒れこむくらい恥ずかしいことなのか。///

それをいい年した大人にやらせてるのか!

オソロシイコ!

Comment


        
