10 | 2017/11 | 12

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yamy

Author:yamy

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 


 

てすと

子供ネタを忘れる前に書いておこうと思って作ってみた。
慣れたら時間のあるときにでも徐々に書いていきたい。

猫も杓子もブログブログって流行っているようだけど初めてなのでにゃんともにゃー。
この記事が最初で最後になったら挫折したということでこれ。
..........
<編集追記>
無事管理画面に再度たどり着くことに成功。
問題はブラウザ閉じた後にまたここにたどり着けるかどうかだ。
プロフの設定とかいろいろあるんだな。気が遠くなってきた。

そしてかわいいテンプレじゃないかと思って選んだテンプレがはろうぃんだった。
世間じゃ春の風が吹いてるっていうのに……いいぜ。細かいことは気にしな~い。

<その後>
今日はもう疲れたよ。プロフ編集はまた後日。

Comment


        
